夏の石けん もうすぐご用意できます。

 

ひとつひとつを丁寧に、贅沢に、

オリーブオイルとココナッツオイルを主原料とした

約150グラムの大きな石けんを

ブルックリンよりお届けしています。


石鹸によって若干大きさは変化しますが

おおよそのサイズはこのようになります。

ナイフ等で適当な大きさに切ってお使いください。

お使いにならない分は 

冷凍庫で保存してください。

  ※ ナイフ等刃物の取り扱いには十分ご注意ください。

 

 

更新日 6・30・2017

 6月 発売の石けんたち (4種類)

バラ園 Rose Garden Soap 

ママの手作り石鹸 一押し!!

ティトリーエッセンシャルオイルと
ローズのフレグランスオイル
月見草オイル配合です。

石鹸12個に対して フードカラーの赤を3滴。

          

 

  《羽音》 はちみつ石けん 売り切れました

はちみつとプロポリスを入れました。
ヤングヤングのエッセンシャルオイル

  

 《花舞》 シアバター石けん 売り切れました

保湿たっぷりのシアバターの石けんです。
ラベンダーとフェンネルのエッセンシャルオイル

 

 

《松風》  抹茶石けん
抹茶とティートリーのエッセンシャルオイル
エキストラバージンオリーブオイルもたっぷりです。
写真は拡大できます。
写真は拡大できます。

在庫確認メール

     

お名前、お住まい 

日本国内、アメリカ

ご希望の石けんの種類や

個数などお知らせください。

24時間以内に在庫状況のご返事いたします。

 

 

エコ石けん 出来上がりました!!

廃油(ソイオイル、オリーブオイル)プラス 新しいココナッツオイル
で出来ています。
バスルーム、皿洗い、オムツなど洗える石けんです。
4パウンド(1.8キロ)石鹸12個分 30ドル

2パウンド  石鹸6個分    15ドル (小さく切ることも可能です。)

手作りですので少量しか生産しておりません。

始めに在庫確認、またはご予約をしてください。